恋愛情報『見逃し注意!男性が「今日は帰したくない」と思っているときのサイン』

2022年1月23日 21:15

見逃し注意!男性が「今日は帰したくない」と思っているときのサイン

という場合は、それをそのまま伝えましょう。

ぼやかさずに、とにかくはっきり伝えることが大切です。

■ 明日暇なことをアピールする

「明日は何の予定もないんだ」と言うのもサインの1つです。

特に何も聞いていないのに、「明日は予定ない」と暇なアピールをしてくるのは、あなたのことを「今日は帰したくない」という思いの裏返しかもしれません。

「今夜はずっといっしょにいられる」ということを、遠回しに伝えているつもりなのでしょう。

あなたも朝までいっしょにいてOKならば、そのまま「私も予定ないです」とはっきり答えましょう。

その気がないならば「明日は朝早いんです」と言えば、うまくかわすことができますよ。

■ 終電間際で雰囲気を変える

デート終わり、男性の帰したくない思いがもっとも表れるのは、やはり終電間際。


終電を逃すと、なんとなくそのまま朝までいっしょにいられるような気分にもなりやすいのでしょう。

終電が近づいてきたときに彼がそわそわし始めたり、さらに会話を盛り上げたりお酒を勧めたりしてきたら、「今日は帰したくない」「もっといっしょにいたい」という気持ちが高まっている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.