恋愛情報『付き合う前に見極めよう!遊び目的の男性の特徴』

2022年1月18日 19:00

付き合う前に見極めよう!遊び目的の男性の特徴

一見いい人そうでも、じつは遊び目的の男性もいるようです。

好きになったり、惹かれたりしていた男性に遊びだと思われていたらショックですよね。

今回は、遊び目的の男性の特徴をご紹介します。

付き合う前の段階でしっかり見極めましょう。

付き合う前に見極めよう!遊び目的の男性の特徴


■ すぐに「好き」と言う

出会って間もないタイミングで「好き」や「かわいい」などと言ってくる男性は、遊び目的の可能性が高いといえます。

そうすることで女性を喜ばせ、あわよくば身体の関係を持ちたいと思っていることも。

軽々しくほめたり、スマートな対応をしたりするのは、その男性が女性慣れしているからかもしれません。

遊び慣れた男性に乗せられると、都合のいい女だと思われることもあるので、警戒するようにしましょう。


■ 自分の最寄りで飲みたがる

女性を持ち帰ろうと思っている男性は、自分の家の近くで飲みたがる傾向があります。

最初から「家で飲もうよ」と言うのと抵抗されることをわかってのことでしょう。

「近くにいい店があるから」など誘導し、ほろ酔いのまま家に連れていく……というプランもあるようです。

気軽に応じず、ほかの場所を提案するのがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.