恋愛情報『やりすぎ感ゼロ!さり気ない「色気」がある女性とは?』

2022年1月20日 21:00

やりすぎ感ゼロ!さり気ない「色気」がある女性とは?

自分の欲望に正直な感じもして、付き合っても浮気されそうだなって想像しちゃいます」(29歳男性/営業)

自由奔放でフットワークが軽い女性は、それだけ活発なイメージを持たれやすいです。

ただなんでも受け入れてくれる女性よりは、たまに許容してくれる女性のほうが色気を感じやすいみたい。

すべてをさらけ出すより、少しミステリアスな一面を持ちましょう。

■ 「気になる男性」限定で触れる

「どんな人にも愛嬌を見せたり、やたらベタベタ触ったりしてる子を見ると引いちゃうかな……。
なんか『誰でもいいのかな?』って思う。
逆に、普段あまりボディタッチとかしない子がいきなり触れてくると、ドキドキしちゃう」(30歳男性/SE)

たしかにボディタッチは、恋愛において男性をドキドキさせるわざの一つ。

ただそれも、やりすぎると逆効果になってしまうようです。

そのためできれば、「気になる男性」限定で実践するのがオススメ。


ボディタッチは「ここぞ」というときに取っておきましょう。■ 「ミステリアス×隙」がポイント!

あまり自分のことをさらすと、色っぽい女性からは遠ざかってしまいがちです。

逆に、男性の想像をかき立てるミステリアスさと、「もしかして俺、脈あり?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.