恋愛情報『片思い中は要注意!男性から不人気な「非モテLINE」とは』

2022年1月18日 06:15

片思い中は要注意!男性から不人気な「非モテLINE」とは

気になる人とのLINEでは、いつも以上にていねいになったり、やり取りを終わらせたくなくてダラダラ続けたりする人もいるでしょう。

自分なりに気を利かせたつもりでも、相手には煙たがられている可能性も。

今回は、男性から不人気な「非モテLINE」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

片思い中は要注意!男性から不人気な「非モテLINE」とは


■ 質問攻め

「怒涛の質問攻撃をしてくる子とは、あまりLINEをしたくないって思います。途中から答える気もなくなってきますね」(27歳男性/アパレル)

気になる男性とのLINEでは、質問することで会話がはずみやすいと言われています。

だからといって一問一答のようになるのはNG。

相手の反応を見つつ、上手にリアクションしたり、ときにはLINEを終わらせたりすることも必要になります。

独りよがりな質問大会にならないようにしましょう。

■ 他人行儀

「ずっと硬くて他人行儀な話し方をされたままだと、仲良くなれないですね。あまり好かれていないのかなって感じます」(30歳男性/IT)

気になる男性に嫌われまいと、遠慮したり気を遣ったりすることもあるかもしれません。

しかしそれが文面にまで表れると、近寄りがたく感じる男性もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.