恋愛情報『片思い中は要注意!男性から不人気な「非モテLINE」とは』

2022年1月18日 06:15

片思い中は要注意!男性から不人気な「非モテLINE」とは

相手に気を遣わせることにもなるので、壁を作りすぎず、ほどよいフランクさを意識できるといいですね。

■ 無理に続けようとする

「会話を終わりにしたい空気を出しているのに、いつまでも会話を終わらせてくれないのには本当に困ります。バサッと切りたいけど、そういうわけにもいかないし……」(29歳男性/出版)

好きな人とのLINEは終わらせたくないと思う人が多いでしょう。

しかし相手が「終わらせたい」「そろそろ終わりかな」というサインを出しているのに無視するのはNG。

会話のキリがいいタイミングやなんとなく終わらせたい雰囲気を感じたときには、思い切ってやり取りを終わらせるのがいいかもしれません。

一度終わったからといって二度とLINEができないわけではないので、今やるべきことはなにかを考えてみましょう。

■ 自分だけハイテンション

「仕事終わりの疲れているときに、ものすごくハイテンションのLINEが送られてくると、相手をしたくなくなります。もう少しこっちのことも考えてほしいですね」(33歳男性/不動産)

好きな人とLINEをしているときは、楽しくてテンションが上がる人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.