恋愛情報『本命になるために!社会人男性が理想とする「恋人関係」は?』

2022年1月25日 08:15

本命になるために!社会人男性が理想とする「恋人関係」は?

いくら美人でも、なぜか本命になれないこともあるみたい。そんなときは、やみくもに自分磨きを重ねても効果は出ないはずです。

どうやら、男性が気にしているのは「容姿」じゃないみたい……!

そこで今回は、社会人男性が理想とする「恋人関係」をご紹介します。

本命になるために!社会人男性が理想とする「恋人関係」は?


■ 自分とペースが合う

逆に、「自分のペースと合う」と感じると、男性は「この子とならうまくやっていけそう」と感じ、真剣に付き合うことに前向きになるはずです。

送ったLINEの返事や、彼がデートに誘ってくれないことなどが気になって、催促したことはありませんか?

忙しい社会人男性は、「仕事が落ち着いたらデートに誘おう」なんて考えることも多いようです。

そのため、催促されると「なんでそんなに急かすの?」と引いてしまうみたい。

彼のペースを乱すと「合わない女性」フォルダに入れられてしまい、いつの間にか距離を置かれてしまうかもしれません。

■ ストレスを感じない

忙しい男性にとっては「時間の感覚が合う」=「気が合いそう」と感じるみたいです。

急かされも待たされもしないやり取りは、ストレスフリーでしょう。

まずできることは「LINEの返信ペースを合わせること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.