恋愛情報『返信まだかな~♡男性から見て「心地よいLINE」とは?』

2022年1月26日 07:30

返信まだかな~♡男性から見て「心地よいLINE」とは?

男性のなかには、LINEが苦手な人も多いです。

ただ心地よいやり取りができる相手となら、思わず自分からLINEしたくなるかもしれません。

そこで今回は、そんな「心地よいLINE」について具体的にご紹介します。

返信まだかな~♡男性から見て「心地よいLINE」とは?


■ 自分なりの定番スタンプを使う

「とある子がLINEのたびに、クマのゆるキャラスタンプを送ってくれるんです。
だんだんそのクマを見ると、その子を思い出すようになっていて。
気付いたら、彼女からのLINEを待っている自分がいました」(29歳男性/接客)

多種多様なスタンプを用いるのもいいですが、あなたなりの「定番スタンプ」を用いてみるのもオススメです。

そうすることで女性側の世界観に惹き込まれ、次第に返信が楽しみになっている男性もいるみたい。

■ 返信が遅れても責めない

「繁忙期でなかなかLINEを見られなかったとき、『なんで返信くれないの?私のこと嫌い?』って責められたことがあったんです。
その子とはまだ付き合ってなかったし『俺にも事情があるのに……』と疲れしてしまいまいしたね

逆に『(返信遅くても)大丈夫だよ!』『私も遅くなっちゃうときあるし!』って、フォローしてくれる子のほうが助かるなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.