恋愛情報『なぜかいつも不幸に…「本命になれない女性」の特徴』

2022年1月21日 20:15

なぜかいつも不幸に…「本命になれない女性」の特徴

好きな人ができても、付き合えなかったり都合のいい女と思われたり……なぜか本命になれない女性もいるはず。

本命になれる女性となれない女性には、どのような違いがあるのでしょうか。

今回は、本命になれない女性の特徴をご紹介します。

なぜかいつも不幸に…「本命になれない女性」の特徴


■ 勝手に深読みする

恋をしていると、彼の発言に裏の意味が込められている気がすることもあるでしょう。

「本当はいやだと思ってるのかな」や「面倒くさいと思われてるのかも」など、勝手に想像してへこむ……なんてことも。

しかし実際には、彼が疲れていてそっけなくなってしまったり、なにも考えていなかったりするだけかもしれません。

勝手に深読みして彼の気持ちを判断しているようでは、「なにを言っても信じてもらえなさそう」だと不安に思わせる可能性もありますよ。

深く考えすぎず、まっすぐに受け入れてみてはいかがでしょうか。

■ 察してもらおうとする

女性のなかには、「こうしてほしいけど言いづらい……」と思っている人もいるはず。

そんな女性は、無意識に察してもらおうとするところがあるようです。

男性からすると「わかりづらい」や「面倒くさい」と思われることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.