恋愛情報『両思いほぼ確定♡男性からのさりげない「脈ありサイン」4選』

2022年1月23日 18:00

両思いほぼ確定♡男性からのさりげない「脈ありサイン」4選

また、目が合ったときは彼を夢中にさせるチャンスです。

親しい仲なら「視線をそらされるなんて寂しいよ!」といって、わざと目を合わせにいくと彼をドキっとさせられるかもしれません。

■ 物を貸してくれる

男性は自分の物にこだわりを持っている人が多い傾向にあります。

そんな、いつも大事にしている持ち物にもかかわらず、あなたが困っているときに貸してくれるような人は、じつはあなたに好意を抱いているのかもしれません。

好きでもない人に、積極的に何かを貸してくれる男性は少ないです。

大事な所持品を貸してくれたときは、お礼はもちろんのこと、お返しとしてちょっとしたプレゼントができるといいですね。

そして、彼があなたからのお礼の品を身に付けてくれていたり、大事にしてくれていたりする様子があるなら、さらに脈ありだと思ってよいでしょう。

■ よく連絡がくる
これは男性に限ったことではないですが、好きな人とは連絡を取っていたいですよね。


とくに、「〇〇が綺麗だった」など日常の些細なことでも連絡をしてくるのは脈ありの可能性が高いです。

そんなときは、そっけない返事ではなく共感してあげるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.