恋愛情報『溺愛必至♡彼氏に愛される女性がやっていることって…?』

2022年1月20日 20:45

溺愛必至♡彼氏に愛される女性がやっていることって…?

彼氏から愛される女性には、生まれつきの素質が備わっているように感じられることも。

無意識にか意図的にかは人それぞれですが、彼女らは彼氏の心をつかむ「あること」をしているようです。

今回は、彼氏に愛される女性がやっていることをご紹介します。

溺愛必至♡彼氏に愛される女性がやっていることって…?


■ 仕事に理解を示す

「仕事で本当に忙しいとき『どうして会えないの?』と言われるとうんざりするけれど、『仕事がんばって!次でいいから』と言ってもらえると、彼女のために絶対なんとかしたいと思えます」(28歳男性/商社)

「自分は仕事中心の人生なんだけれど、なかなかそれを理解してくれる女性はいないですね。前長く付き合った子はそれを理解してくれたので、たまに恋しくなります」(32歳男性/コンサル)

社会人の恋愛は、仕事と恋愛の折り合いをつけなくてはならないことも。

多くの男性にとって、仕事は生きがいであり誇りであるのだとか。

そのため、会えなかったり連絡を頻繁に取れなかったりしても、理解してくれる女性を大切に思う男性が多いようです。

放置されすぎるのも問題ですが、理解を示すことも忘れずにいましょう。

■ まずは受け入れる

「デートでここ行こうよ!と言ったら『いいね!』ってまず言ってくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.