恋愛情報『大好きだからこそ!男性が「ゾッコンな彼女」だけにすること4つ』

2022年1月20日 13:45

大好きだからこそ!男性が「ゾッコンな彼女」だけにすること4つ

お付き合いが安定してくると「彼は私のこと好きなのかな」「もしや冷めた?」と不安になることもあるでしょう。

ただ男性が「ゾッコンな彼女」だけにすることを知っていれば、彼の気持ちがよく分かるはず。

彼の気持ちを再確認するためにも、要チェックです!

大好きだからこそ!男性が「ゾッコンな彼女」だけにすること4つ


■ 心配性になる

大好きな彼女のことを、本人以上に心配する男性は多いもの。

たとえば彼女から「熱っぽいよー」とLINEがあれば、「大丈夫?薬買ってくよ?」「家入って看病しても平気?」など心配してくれる男性が多いはずです。

普段から「仕事どうだった?」「もう体調大丈夫?」「今週忙しかった?」など気にかけるLINEが多い場合は、それほど愛情深い証拠。

きっと、彼女のことを一番に考えてくれているからこその言動でしょう。

■ 些細なLINEにも返信をくれる

彼とのLINEの内容は、デートの日時決めなど、目的が明確な内容ばかりではありませんよね?

きっと「今日も寒いねー」なんて雑談のようなLINEもあるでしょう。

とくにLINEが苦手な男性は、どうでもいい女性の雑談LINEにはテキトーに返信したり、既読スルーしたりすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.