恋愛情報『長続きするカップルの定番!彼をドキッとさせる愛情表現って?』

2022年1月24日 12:45

長続きするカップルの定番!彼をドキッとさせる愛情表現って?

お互いの気持ちが分かっていても、相手からの愛情表現は嬉しいのではないでしょうか?

女性と同様に、男性も彼女からの愛情表現は嬉しいようです。

今回は、彼女からされて嬉しい「愛情表現」を、男性の声を交えてご紹介します。

彼氏に気持ちを伝えたい方や、気になる彼との距離を縮めたい方、必見です!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

長続きするカップルの定番!彼をドキッとさせる愛情表現って?


■ 毎朝LINEがくる

「付き合って長いけど欠かさず『おはよー』とLINEをくれるのが嬉しいです。

お互い忙しくてなかなか会えないときは『会いたいな』『好き』とかストレートに伝えてくれるので、朝からニヤニヤしちゃいますね。」(32歳男性/銀行員)

毎日の挨拶LINEは、長く付き合っていても嬉しいという声が聞かれました。

また、毎日送るものだからこそ、ちょっとした変化にドキッとするようです。

たまにはプラスαで気持ちを伝えてみたり写真を送ってみたりしてもいいかもしれませんね。

■ ストレートに気持ちを表現する

「彼女は言葉で『大好きだよー』とか『愛してる』って伝えてきてくれる。
記念日には、メッセージカードで『これからもよろしくね!大好きだよ!』と書いてくれて、なんだかほっとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.