恋愛情報『長続きするカップルの定番!彼をドキッとさせる愛情表現って?』

2022年1月24日 12:45

長続きするカップルの定番!彼をドキッとさせる愛情表現って?

そうすれば、自然と外でも距離を縮められるはず。

■ さりげないペアルック

「誕生日に彼女がお揃いのスニーカーをプレゼントしてくれました。

パッと見ですぐ分かるようなペアルックはちょっと抵抗あるけど、同じスニーカーの色違いを履くとか、じつはペアっていうオシャレな感じがいい。」(20歳男性/学生)

ペアルックは定番ではありますが、なんだか抵抗感があるという方もいるのでは?

また、指輪やネックレスといったアクセサリーも、敷居が高く感じる人もいるようです。

そんなカップルには、さりげなく取り入れられるようなアイテムがオススメ。

さりげないペアルックは、2人だけが知っている秘密のようで素敵ですよね。

アクセサリーや時計も、メンズとレディースでデザインが違うものは、取り入れやすいかも。

■ 彼にぴったりな愛情表現って?

今回は、とくに多く見られた意見をご紹介しました。

彼が喜ぶ愛情表現は、他にもたくさんあるでしょう。


その共通点は、彼への好意がしっかりとこもっていること。

彼の様子を見ながら、少しずつ試してみてくださいね♡

そうすれば、交際期間が長くなっても、ラブラブなカップルでいられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.