恋愛情報『絶妙なバランス!「かっこかわいい」女性の魅力とは』

2022年1月20日 08:15

絶妙なバランス!「かっこかわいい」女性の魅力とは

職場で上司に理不尽なことを言われたときに泣くのかな?って見てたら、堂々と上司に自分の意見を言っててびっくり。

そのギャップと、上司に正論で返す姿に惚れました」(25歳男性/雑誌編集)

柔らかな空気をまといながら、ちゃんと意見ができる強さを持った女性はまさに「かっこかわいい」の理想形。

なににでも反論したり文句を言ったりするのとは違い、自分や大切な人のために意見を述べる姿は、男性から見ても好感が持てるよう。

理不尽なことを前にしたときって、つい黙ってしまうこともあると思います。

ときには強く美しい一面を見せて、いい意味で男性を驚かせてみてくださいね。

■ 困ったときは素直に頼る

「トラブルがあっても動じず、色んなことを自分で解決できる彼女。俺って必要かな?って思うときもあったけど、悩みがあるときは、ちゃんと甘えてくれます。

弱いところも隠さず見せてくれると、やっぱりかわいいなって思うし、嬉しいです」(26歳男性/製薬会社)
女性に頼られてイヤな気分になる男性は少ないはず。


相手に依存するのは良くありませんが、困ったときに誰かに頼れる素直さを持つ女性は魅力的でしょう。

ちゃんと自立した面も見せつつ、彼の力が必要だということもアピールしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.