恋愛情報『付き合う前に見極めよう!浮気しがちな「遊び人」の特徴4つ』

2022年1月22日 19:00

付き合う前に見極めよう!浮気しがちな「遊び人」の特徴4つ

しかしそんな男性は、女性慣れしているがゆえの行動力なのかもしれません。

単に相手を思いやれるだけの男性なのか、遊んでスキルをいに着けた男性なのか……。

彼の振る舞いや言動から、ほかの女性にも同じことをしているのかを探ってみるといいかもしれませんね。

■ 自慢話ばかり

遊び人かどうかは、会話の内容に注目すると見極められることも。

自慢や武勇伝など自分語りが多い人は、遊び人の可能性が高いといえます。

自分のすごい話をすることで、気を引けると思っているのでしょう。

また、それが自分の武器だと思っていることも。

自分の話ばかりしているかどうかで見極めてみてはいかがでしょうか。


■ きちんと見極めよう!

遊び人の男性と一緒にいると、楽しい気持ちにさせてくれるはず。

しかしその気持ちのまま付き合ったり結婚したりすると、自分が傷つくことになるかもしれません。付き合う前に見極め、傷つかない選択ができるといいですね。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.