恋愛情報『【どう対処すればいい?】彼女持ちの男性が連絡先を聞いてくるときの心理3選』

2022年1月27日 21:15

【どう対処すればいい?】彼女持ちの男性が連絡先を聞いてくるときの心理3選

男性から連絡先を聞かれたらどう思うでしょうか?

とくになにも思わない人もいれば、ちょっと警戒する方もいるでしょう。

では、その男性に彼女がいる場合はどうでしょうか?

なぜ連絡先を聞いてきたのか、ちょっと不思議に思うかもしれませんね。

今回は、彼女持ちの男性が、プライベートに連絡先を聞くときの心理についてご紹介します!

【どう対処すればいい?】彼女持ちの男性が連絡先を聞いてくるときの心理3選


■ 恋愛対象として見ている

「彼女がいない時期に告白された子と付き合ったんだけど……。正直、見た目あまりタイプじゃなかったけど、付き合ったんです。

でも、そのすぐ1ヶ月後にタイプの子と出会ったので、すぐに連絡先を聞きましたよね。彼女ともすぐに別れました」(27歳男性/広告)

彼女と上手くいっていない男性の場合、恋愛対象として連絡先を聞くこともあるようです。

次の彼女候補……ということなのでしょうか。

この場合は、連絡先の交換だけでは終わらず、食事やデートのお誘いがあるかも。

しかし、単純に考えるのはNG。

浮気相手として利用される可能性がないとも言えません。

あとで面倒なことにならないよう、今の彼女との関係性はあらかじめ把握しておくべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.