恋愛情報『【なんて送るべき?】気になる彼とLINEで会話するときの「ひとこと」』

2022年1月23日 19:30

【なんて送るべき?】気になる彼とLINEで会話するときの「ひとこと」

めっちゃ好印象です!嬉しくてテンション上がるし、そのあとの会話も楽しくなります」(25歳男性/AD)

「今日の靴かわいかった」「SNSで見たけど髪型変えた?似合ってる」など、ちょっとした褒め言葉が冒頭にあると、男性はグッとテンションが上がるそうです。

照れて言えないという女性もいるかもしれませんが、冗談めいた言い方でも大丈夫!

一番印象に残った部分だけ、軽く触れる程度が好印象につながります。

ぜひ勇気を出して、彼に声がけしてみてくださいね。

■ 名前で呼びかける

「『○○君!』って呼びかけられるとLINEでもドキっとします。俺だけに送ってきてくれているんだなとか、僕に心を許してくれているのかな、とか考えるとニヤニヤしますね」(21歳男性/大学生)

LINEの冒頭に彼の名前を入れて呼びかけるのは、男性をドキッとさせるテクニック。ひとこと目で名前を呼ばれると、特別感があって嬉しいと感じるようです。

「○○君聞いて!」や「○○君あれ見た?!」といったフレーズも特別感がアップするでしょう。

■ ポイントは特別感

LINEのひとこと目は、誰にでも送れる言葉ではなく、特別感のあるものがベスト!

それだけで、その後の用件や話題が、グッと盛り上がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.