恋愛情報『【落ち込まないで!】本命でもLINE既読スルーされる場合って?』

2022年1月22日 11:45

【落ち込まないで!】本命でもLINE既読スルーされる場合って?

よく考えて送りたいからいつもじっくり考えこんで、いつのまにか返事は翌日になることも……。これって既読スルーって思われますか?」(25歳男性/メーカー)

既読スルーされても、しっかり返信がくるのであれば脈なしではないでしょう。

また、返信が長文の場合は、じっくり考えてから送っている場合もあり、脈ありかも。

思いを丁寧に伝えようと考えこんでいるうちに、既読スルーになっているケースがあるようです。

いつも長文のLINEをくれる男性に対しては、あまり返信をせかさずじっくり待ってみるのが得策。

男性のペースに合わせてLINEを送ると、心地のよい会話のキャッチボールが楽しめるはず!

■ すぐに既読になる場合

「好きな子からのLINEは、すぐ返したいけど……なんて返せばいいのかがわからなくて、結果既読スルーすることがあります。

既読はすぐついちゃうけど、返事はよく考えたいからすぐ返せない。すぐ既読が付くあたりで俺の気持ちが伝わってくれればいんだけど……」(26歳男性/IT)

LINEが既読スルーされたとしても、既読が付くのが速い場合は、むしろ脈ありの可能性があります。


すぐにLINEを読むのは、好きという気持ちの現れかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.