恋愛情報『本命の前だけで!男性が「ついやっちゃう」こと3つ』

2022年1月20日 20:00

本命の前だけで!男性が「ついやっちゃう」こと3つ

気になる男性ができると、相手の行動一つひとつに「脈があるか」を探りたくなりますよね。

そこで今回は、男性が「本命だけにやりがちな言動」を3つご紹介します。

気になる男性の「本当の気持ち」が知りたい女性は、必見です!

本命の前だけで!男性が「ついやっちゃう」こと3つ


■ 笑顔が増える

「好きな子とのデート中、目が合ったら絶対に笑顔を見せるようにしてます。
怖い印象を持たれたくないし、なにより楽しいから自然と笑顔が増えますしね」(29歳男性/インフラ)

好きな女性とのデートでは、自然と笑顔が増える男性が多いようです。

それは意識的にほほ笑む機会を増やしている場合もありますし、一緒にいる時間が楽しいために無意識で増えている場合もあります。

ここで「○○くんといると楽しい」「○○さんといると安心できる」と声をかけることで、男性の多くは、もっと笑顔になってくれるはずです♡

■ 準備に気合いを入れる

「気になる子と会う日は、つい準備に気合いが入ります。
ヒゲの剃り残しはないか、寝癖はついてないか、服にシワがついていないかとかいろいろチェックしますね。
だから、普段の出かける前の支度より時間がかかるかも」(24歳男性/大学院生)

普段の彼の様子とくらべて、2人きりで会うときにやたら準備に気合いが入っているなら、あなたが本命なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.