恋愛情報『【前編】星座別!まさに運命の相手♡「人生最後の恋をする男性のイニシャル」』

2022年1月20日 17:00

【前編】星座別!まさに運命の相手♡「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

人生では、数えきれないほどの出会いがあります。

そのなかから自分の運命の人を見つけるのは難しいでしょう。

なにかヒントがあればいいのに……とは思いませんか?

今回は、星座別に、「人生最後の恋をする男性のイニシャル」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座別!まさに運命の相手♡「人生最後の恋をする男性のイニシャル」


■ おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【イニシャルがKの男性】

イニシャルがKの男性は、地底深くに眠るマグマのようなタイプ。

温厚で普段は温かく見守ってくれますが、いざというときには情熱的です。

仕事にも恋にも燃えるおひつじ座のあなたを、ほどよい熱さで刺激し、癒やしてくれるでしょう。

この上ないバランスのよさに、「この恋を最後にしよう」と思えるはずですよ。

■ おうし座(4/20~5/20)の女性

【イニシャルがOの男性】

イニシャルがOの男性は落ち着いているタイプ。

安定感があるので、一緒にいると安心できるでしょう。

おうし座女性は馴染んでいるものを手放さず、慣れた場所以外のところに行くなどの冒険が苦手な傾向があります。

でも、Oの男性が一緒いてくれると、安心してこれからの人生を一緒に歩める気がするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.