恋愛情報『【前編】星座別!まさに運命の相手♡「人生最後の恋をする男性のイニシャル」』

2022年1月20日 17:00

【前編】星座別!まさに運命の相手♡「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

と素直に思い、人生最後の恋だと感じるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)の女性

【イニシャルRの男性】

イニシャルRの男性は、変革の人。

大胆に常識を覆すのではなく「変えたいけど、でも、ずっとやってきたし……」という保守的な部分を改善改革していくのです。

おとめ座女性は、真面目で少々頑固なところがあります。

Rの男性の行動に目からウロコが落ちるだけでなく、肩の力を抜いてずっと一緒にいようと思うようになるでしょう。

■ あなたの運命の人は…

人生最後の恋をする相手のイニシャルがわかれば、今よりも前向きに恋愛を楽しめるのではないでしょうか。

これから出会うのか、もうすでに出会っているのかはわかりません。

どの人でも問題ないように、ご縁を大切に行動していきましょう。


(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性の「最後の恋をする男性のイニシャル」は?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.