恋愛情報『絆が深まる!忙しい彼が「もらって嬉しくなる」LINEとは?』

2022年1月29日 07:30

絆が深まる!忙しい彼が「もらって嬉しくなる」LINEとは?

「一緒に○○へ行かない?」


「朝起きたら、夜に彼女からLINEが来てました。
『昨日は、しし座流星群がキレイだったの!○○くんと一緒に見たかったなあ~。今度、満点の星が見られる丘に行かない?』って。

キレイなものを見て、俺のことを考えてくれたってのが嬉しくてたまらなかったです。
それに、その丘が結構遠くの県だったから、一緒にお泊りできるかも?と思ったらドキドキしましたね」(30歳男性/税理士)

彼女と会えることを毎日励みにして頑張っている男性には、お泊りを連想させるようなLINEを送るのがオススメです。

キレイなものを「一緒に見たい」という気持ちは、彼からしてもきっと嬉しいはず。

ストレートに「会いたい」と言えない女性にも、オススメのメッセージです。

会ったらこんなことがしたいと具体的に伝えることで、デートの様子が思い浮かんで、彼はますますドキドキしてくれるでしょう。


■ 忙しいときこそ会いたい彼女に!忙しいときには、きっと彼だって大好きな彼女に会えず、もどかしい思いを抱えているはず。

そんなときに彼女から今回ご紹介したようなLINEが来たら、キュンキュンする男性は多いでしょう。

会えないときこそ、2人の絆をもっと深めるチャンスかもしれませんね♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.