恋愛情報『寂しくなるけど…遠距離恋愛をうまく乗り越える秘訣って?』

2022年1月20日 20:30

寂しくなるけど…遠距離恋愛をうまく乗り越える秘訣って?

彼がどう思っているか、その不安を拭うにはどうしたらいいかを一緒に考えてみてください。

彼の気持ちに寄り添おうと努力するあなたの姿は、彼にも伝わるはず。

彼のことを安心してもらえる振る舞いを意識してくださいね。

■ 会ったときは楽しく過ごす

次回会ったとき、仕事でもプライベートでもなにかしらの不安を抱えていて、彼に心配させてしまうようなあなたではいけません。

会うたびに、どんどんレベルアップしている女性を目指すのがおすすめです。

そんなあなたに彼はどんどん惹かれていくはず。

これは男性でも同じことが言えますが、マイナスな自分を見せると相手までマイナスな感情になってしまいがち。

理想は、自分だけではなく相手も一緒に高め合っていける関係です。


2人でレベルアップできるって、とても素敵なことではないでしょうか。

■ 距離が気にならないほどラブラブに♡

遠距離恋愛は不安なことも多いでしょう。たくさん会いたいし、相手がなにをしているのか知りたいし、声も聞きたいものだと思います。

でも、それは相手も同じです。

不安でいっぱいで、あなたの気持ちが自分から離れてしまい、別れに発展してしまうかもと……彼も思っているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.