恋愛情報『上手に伝えて♡彼氏に構ってほしいときのポイント4つ』

2022年1月26日 21:00

上手に伝えて♡彼氏に構ってほしいときのポイント4つ

彼に「めんどくさいな」と思われてしまう可能性もあります。

ここは「もう少し構ってくれると嬉しいな」と、希望を伝える言い方だとプラスに捉えられやすくなるでしょう。

男性はどうしてもマイナスな印象を受けると避けがちなので、できるだけプラスに持っていくのがよさそうです。

■ イメチェンしてみる

いつもと同じメイクや同じ髪型のような、容姿の変化があまりないようだと、だんだんマンネリ化してきてしまうのも仕方ないですよね。

そんなときは、イメチェンして違う自分を見せることで、彼に「お、なんか今日かわいいな」と思ってもらえると、いつもよりいい雰囲気になるかもしれません。

男性は女性よりも外見の変化に気づきにくい傾向にあるので、少し大げさに変えてみてもいいでしょう。

ただし、やりすぎはNGです。

どこを変えてみても良いですが、清潔感は保つようにしましょうね。


■ ほかの愛情表現に目を向ける
彼から「好きだよ」「大切にする」と、言葉に出して言われると、いかにも愛されているような感覚になりますが、それだけが愛情表現ではありません。

あえて言葉に出さない男性もいるということを頭に置いておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.