恋愛情報『あなたはあてはまる?「恋が長続きしない」女性あるある4選』

2022年1月20日 21:15

あなたはあてはまる?「恋が長続きしない」女性あるある4選

元カレは、飲みに行った帰り、しょっちゅう車で迎えに行ってました。

すると、何時まで飲んでも大丈夫って思っちゃうんですね。毎晩のように深夜まで飲むようになり、どんどん生活が荒れていき、ダメ男になってしまいました……」(28歳女性/医療)

恋愛が長続きしないタイプの女性のなかには、「ダメ男製造機」と呼ばれるタイプの女性がいます。

男性に尽くすことは悪いことではありません。でも適度にしないと、男性はどんどん甘えてしまう傾向があります。

尽くし続けると、彼はなにも自分でできない人間になってしまうので、注意してくださいね。

あなたは彼の「お母さん」ではないので、手を焼きすぎる必要はないでしょう。

■ 長続きする恋をするために…

恋愛が長続きしないのには、自分にも問題があるケースもあります。


いつも同じ失敗を繰り返しているなら、一度立ち止まって、自分の恋愛傾向を見つめ直してもいいかもしれません。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.