恋愛情報『年下男子がメロメロ♡「モテるお姉さん」の特徴4つ』

2022年1月30日 11:30

年下男子がメロメロ♡「モテるお姉さん」の特徴4つ

年下の男性が気になるけど、どうしたら好印象を持ってもらえるんだろう……。

そう悩む女性も多いでしょう。

そこで今回は、年下男子がメロメロになる「モテるお姉さん」の特徴を4つご紹介します。

自身の魅力を、もっと輝かせたい女性必見です!

年下男子がメロメロ♡「モテるお姉さん」の特徴4つ


■ ノリがいい

好奇心が旺盛で、ノリがいいタイプの女性も年下男子にモテる傾向があります。

たとえば年下の彼の趣味が釣りで、女性が釣りを知らないとします。

ここでノリがいい女性なら、「今度一緒にやってみようよ!」「釣りってどうやるの?」と興味を示すでしょう。

そうなると年下男子のなかの「教えたい欲」がむくむくと育ち、気づいたらその女性のことが気になっていることがあるのです。

もともとノリがいいタイプでない女性も、気になる彼の得意分野について質問してみると、いい展開が待っているかもしれません♡

■ 甘えん坊な一面がある

「年下男子が、甘えさせてくれる女性が好きなのでは」と考えている女性も多いでしょう。


ただ男性のタイプによっては、「甘えられたい」と考えている人もいます。

ですから、たまには年下男子に頼ってみるのがオススメです。

すると、普段のお姉さんな一面とのギャップが生まれ、いい意味で印象に残りやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.