恋愛情報『【ヒモ男予備軍】彼女の家に「居座りがち」な男性の特徴は…』

2022年1月21日 19:00

【ヒモ男予備軍】彼女の家に「居座りがち」な男性の特徴は…

最近彼がよく家に来てくれて、過ごす時間が増えた!と嬉しく思うことはありませんか?

確かに同棲気分を味わえて楽しいかもしれませんが、彼はもしかしたらヒモ予備軍の可能性もあるかも……。

そこで今回は、彼女の家に「居座りがち」な男性の特徴をご紹介します。

【ヒモ男予備軍】彼女の家に「居座りがち」な男性の特徴は…


■ 自分からは振らない

ヒモ男になりがちな男性の最大の特徴のひとつは、「自分からは別れを切り出さない」ことです。

自分を甘やかしてくれる存在を切り捨てるなんて普通はしませんよね。

また結婚についてはあまり考えておらず、さりげなく転がり込もうとしていそうな場合は注意が必要です。

この先の大事な場面でも、彼は結婚といったアクションを起こさないのが予想されます。

同棲から何年後に結婚するのを目標にしたり、同棲する前にはお互いの親に了承を得たりするなどの具体的なルールを決めると良いでしょう。

■ 依存してくる

ヒモ男になる男性は、女性に依存しやすい傾向があります。


急にあなたがいなくなると生きていけなくなり、自立ができないのです。

また、あなたがなんでも尽くすことを「当たり前」だと強く思っていることも……。

ここであなたが甘やかしてしまうと、彼のヒモっぷりに拍車がかかるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.