恋愛情報『【ヒモ男予備軍】彼女の家に「居座りがち」な男性の特徴は…』

2022年1月21日 19:00

【ヒモ男予備軍】彼女の家に「居座りがち」な男性の特徴は…

まだ、お付き合いの段階ですから適度な距離感が長続きの秘訣ですよ。

「愛されているから」と勘違いしたりせずに、彼に私生活を侵食されないよう注意が必要です。

■ 口が上手い

口が上手い


口が上手いのは、世の中を渡って行くためには大切なスキルです。

しかし、あまりにも口が達者な男性には注意してください!

しかし「ヒモ男」は、彼女を上手く丸め込み、居座ろうとするでしょう。

彼の上手い言葉に惑わされてしまうと、たちまちペースに飲み込まれてしまうかも。

このような男性にターゲットにされてしまうのが「1人でいるのが寂しい」と感じてしまうタイプの女性です。

お付き合いをして日が浅いのに「ずっと一緒に居たい」と言いながら家に入り浸るようであれば、予備軍として警戒した方が良いでしょう。

■ ほどよい距離感を意識して
さり気なくあなたの家にいる時間を増やしていく彼が「ヒモ男」になる可能性が高いです。


ほどよい距離感を保ちながらお付き合いを続けていけば防げるはず。

彼をヒモ男にしないよう、強いハートを育ててくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.