恋愛情報『本当にモテるのはこのタイプ♡「雰囲気美人」になる方法』

2022年1月21日 22:00

本当にモテるのはこのタイプ♡「雰囲気美人」になる方法

そんな習慣や努力が感じられるのも、男性の心をつかむポイントであるようです。

女性らしい色っぽさや清潔感がある部分なので、念入りにケアしておくといいかもしれません。

いつ見られても問題ないような美しさを保ちましょう。

■ 似合うファッションを見つける

似合うファッションを見つける


「最先端のファッションよりも、自分らしいファッションをしている女性に目がいきます。自分に似合うファッションをしている女性は、芯をしっかりと持っている感じで素敵ですよね」(25歳男性/出版)

女性の流行はわからない男性も多いようです。

流行りのファッションよりも、自分が好きなものや似合うものを身に着けている女性の方が魅力的に感じるのだとか。

自分のスタイルやメイク、理想に合わせて似合うファッションを見つけられるといいですね。

■ 雰囲気から美しく

雰囲気美人になるためには、日ごろの地道な努力が必要になります。
顔だけでなく、立ち居振る舞いや身に着けるものなど細部にまで気を遣うといいのかもしれません。

少しずつできることから試してみてくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.