恋愛情報『次の恋へ行こう…男性の「彼女に冷めた」サイン3つ』

2022年1月23日 12:30

次の恋へ行こう…男性の「彼女に冷めた」サイン3つ

最近、彼がそっけない気がする……。

そんなとき、本当に気持ちが冷めたのか、なにか事情があるのかは気になるところ。

なかでも今回は、本当に「気持ちが冷めた」場合のサインについて、3つご紹介します。

次の恋へ行こう…男性の「彼女に冷めた」サイン3つ


■ 彼女の話を聞かない

会話中もスマホばかり触っているとか、彼女の話を無視して自分の話ばかりするとか。

こんなふうに彼女の話を聞く様子が見られないなら、気持ちが離れてきているサインかもしれません。

やはり好きな人のことなら「もっと知りたい」と興味関心が湧いてくるはず。

マンネリが来ていない限り、それは関係が安定したあとも同様です。

もし彼に全くその様子が見られないならば、冷静に関係を見直したほうがいいかもしれません。

■ 彼女のためにお金を使わなくなる

もともとケチなタイプの彼なら、気持ちが冷めたわけではないかもしれません。

ただ以前は彼女のためにお金を使ってくれていたのに、だんだんケチるようになってきた場合は注意が必要です。

たとえば割り勘していたが財布を忘れたフリをするとか、プレゼントの価格があからさまに下がったとか。

お金だけで愛情の大きさは判断できませんが、好きな人のために「なにかしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.