恋愛情報『さりげなくアプローチ♡男性が職場で見せる「脈ありサイン」とは』

2022年1月22日 06:00

さりげなくアプローチ♡男性が職場で見せる「脈ありサイン」とは

上司への出張報告よりも優先課題ですよ(笑)。出張先であった面白い小ネタを最初に話したり、『みんなで分けてね』ってお土産を渡したりする相手も、もちろん彼女。ちょっとでも接点が欲しいですから」(28歳男性/商社)

元からコミュニケーション能力が高い男性だとわかりづらいかもしれませんが、好きな女性にはたくさん話しかけるようにしている人が多いようです。

話しかける頻度やその内容、順番にまで注目してみると脈ありかどうかわかるかもしれません。

好きな人と少しでも多く話したいと思うのは、男女共通の気持ちなのでしょう。

■ どこでもさりげなく特別扱い!

職場恋愛では思うように身動きを取りづらいこともあるかもしれませんが、そのなかでもさりげなくアプローチしている男性も。

社内に気になる人がいる場合は、彼の行動を振り返ってみるといいかもしれません。

脈ありサインに気付いたら、あなたからも好意を示すようにしましょう!

(ひっち/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.