恋愛情報『好きすぎてやばい…男性が本命だけにする「キス」3選』

2022年1月28日 21:00

好きすぎてやばい…男性が本命だけにする「キス」3選

男性のなかには、たいして好きじゃない相手ともキスできてしまう人もいるもの。

本命だと思っていたのに、じつは浮気相手や遊びとしか思われていなかったらショックすぎますよね。

そこで今回は、男性が本命だけにする「キス」をご紹介します。

好きすぎてやばい…男性が本命だけにする「キス」3選


■ ゆっくりしたキス

「好きな子とはキスしているだけで満たされるんだよね。なので気付いたらキスだけで10分以上経っていることもしょっちゅうです(笑)

逆に興味がない子だと、キスの時間は少なくなるかも。それより早くやることやりたいし」(32歳男性/営業)

本命女性とは、キスするだけで十分な満足感が得られるもの。せっかくのラブラブタイムを長く楽しみたいようです。

もし彼がテキトーなキスばかりなら、「もっとキスがしたいな」とおねだりしてみましょう。


不機嫌になったり、いい加減な態度を取るなら、大切にされていない証拠かもしれません……。

■ ふざけながらキス

「大好きな彼女が目の前にいると、ちょっかいかけたくなっちゃいます。それでわき腹を触ったり、軽く頬をつねったりしがちです。

彼女には毎回『ちょっとやめてよ~!』って言われてますが、その時間が最高に愛おしくてたまらないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.