恋愛情報『一歩踏み出そう♡気になる彼との距離を縮めるテクニック』

2022年1月26日 06:15

一歩踏み出そう♡気になる彼との距離を縮めるテクニック

気になる人ができても、自分にとっては手が届かないように感じることもあるでしょう。

その距離を乗り越えないことには恋は実らないままかもしれません。

今回は、気になる彼との距離を縮めるテクニックをご紹介します。

一歩踏み出そう♡気になる彼との距離を縮めるテクニック


■ 隙を見せる

真面目でしっかりしている女性でも、隙がないと近寄りがたい印象を与えることも。

ガードが堅すぎると、片思いの成就は難しいでしょう。

なんでもオープンにすればいいというわけではありませんが、ときには力をいれすぎないよう意識してみるといいかもしれません。

気軽に話しかけたり、笑顔でいたりすると親しみのある雰囲気になれるはずですよ。

■ アプローチする

好きな人には、多少なりとも好意を示すことが欠かせません。


相手に自分の気持ちやよさを伝えられないまま、ほかの女性と付き合うのを見届ける……なんてことはいやですよね。

さりげないことから大胆なものまで、できることから試してアプローチしてみてはいかがでしょうか。

勇気を出して話しかけるだけでも、今とは違う世界が見えるようになるかもしれませんよ。

■ グループでの食事に誘う

一緒に食事をすると、心の距離が縮まりやすいと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.