恋愛情報『待ってるだけじゃダメ!「運命の出会い」をつかみ取るためにすることは…』

2022年1月23日 13:00

待ってるだけじゃダメ!「運命の出会い」をつかみ取るためにすることは…

多くの場合、「いい出会いがない」の正体は「いい出会いのための行動ができていない」ということも。

自分自身の意識について、改めて考え直してみましょう。

■ 待ちの姿勢はやめる

運命の出会いというと、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるという期待をしがちです。

しかし実際には、王子様は自分で見つけに行かなければなりません。

あのシンデレラも自分の意志で舞踏会へ向かったように、最初のアクションが大切なのでしょう。

自ら見つけ、探しにいく気持ちを忘れずにいましょう。

上手に男性の心を揺さぶることが、愛される秘訣なのかもしれません。

■ 発想を変えてみて

出会いや運命は、思っている以上に現実的なものなのかもしれません。


だからこそ、「いつか」や「自然に」を期待していると取り残されることも。

今できることをやっていき、いつでも運命をつかめる女性でいましょう。(杉子/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.