恋愛情報『恋を遠ざける…好きな人へ送る「LINEの注意事項」3つ』

2022年1月21日 11:45

恋を遠ざける…好きな人へ送る「LINEの注意事項」3つ

気になる彼から、返信が来なくなった……。

そうなった原因は、どこにあるのでしょうか?

今回は、好きな人へ送る「LINEの注意事項」を3つご紹介します。

これらに留意して、恋のチャンスを確実にしていきましょう。

恋を遠ざける…好きな人へ送る「LINEの注意事項」3つ


■ ひたすら「待ち」の姿勢を貫くのはNG

とくに奥手な女性は、たとえLINEが交換できても、なかなか自分からメッセージを送れない人も多いでしょう。

ただこのように、ひたすら「待ち」の姿勢を貫くのはオススメしません。

気になる男性ができるって、とても素敵なことです。

でもその人の周りに、いつ魅力的な女性がやってくるか分かりません。

LINEを知っている時点で一歩リードしていますから、できるだけ自分からも積極的に関わってみましょう。

「楽しもう」と思って接するのが、肩の力が抜けてオススメですよ。

■ ネガティブな内容を避ける

出会って間もないうちから、愚痴や自分を卑下するようなネガティブな内容ばかり送信するのはNG。

もちろん相手との関係性が築けているのであれば、相談ごととして多少の人生相談をするのはアリでしょう。

ただ関係が浅いうちは「めんどくさい」「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.