恋愛情報『恋を遠ざける…好きな人へ送る「LINEの注意事項」3つ』

2022年1月21日 11:45

恋を遠ざける…好きな人へ送る「LINEの注意事項」3つ

というネガティブな印象を持たれがちです。

とくにLINEを交換して間もない頃は、ヘビーな内容よりも、無難で明るい印象の話題を持ち出したほうがベターでしょう。

■ 相手のことばかり質問しない

相手のことばかり質問しない


本気で結婚相手や恋人を探している女性ほど、相手の「条件」を聞き出そうとする傾向があります。

たとえば友人関係や職場、実家のことや金銭感覚などなど。

こういった質問を繰り返すと相手の条件にばかり目が行き、無意識に他の男性と比較してしまうでしょう。

自分に合った人を見つけるためにも大事なことではありますが、気づいたら条件のハードルが上がって恋を逃してしまうこともあります。

できるだけ相手の内面や長所に目を向け、また自分のことも開示していきましょう。

■ 「話しやすい」と思ってもらおう!

せっかく気になる男性とLINEを交換しても、待っているだけじゃ関係は進展しないはず。
まずは積極的にポジティブな内容を送信して「話しやすい」という印象を抱いてもらいましょう。

そうすれば、気になる男性からのLINEも増えるかもしれません♡

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.