恋愛情報『かわいすぎる!男性が職場でキュンとした瞬間3つ』

2022年1月25日 06:00

かわいすぎる!男性が職場でキュンとした瞬間3つ

職場だって、出会いの場の一つでしょう。

少しのことが、恋のきっかけになることも。

そこで今回は、男性が職場で女性にキュンとした瞬間をご紹介します。

かわいすぎる!男性が職場でキュンとした瞬間3つ


■ 秘密を知られて恥ずかしがっていたとき

「いつも真面目に仕事をしている先輩。ある日の昼休み、先輩が珍しくデスクの上で探し物をしているとき、引き出しの中におやつが。

僕の視線に気づいたのか、先輩はとっさに引き出しを閉めてて。照れ笑いしながら人差し指を口に当てて、『シ~ッ!』としている姿がすごくかわいかったです」(27歳男性/商社)

人に見られたくない秘密を知られてしまい、とっさに隠す女性。

男性はそんな姿を見て、思わずキュンとしたのかも。


見てはいけないものを見てしまったドキドキもあって、かわいいと感じる男性も多いようです。

ほかにも、仕事中の落書きや、ちょっとダサめの防寒着がチラ見えしてしまったときに、慌てて隠す姿にキュンとしたという意見もありました。

■ 素を見せてくれたとき

「同僚は職場のみんながいるときは、シャキシャキ仕事をこなすタイプ。でも、ある日2人きりで残業になったときに、信じられないくらいダラダラモードで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.