恋愛情報『かわいすぎる!男性が職場でキュンとした瞬間3つ』

2022年1月25日 06:00

かわいすぎる!男性が職場でキュンとした瞬間3つ

『はやくかえりたーい』『お腹空いた~。帰りラーメン行っちゃう~?』と、少しだらけた姿に普段とのギャップを感じました。

また、そんな姿を見せてくれる信頼感みたいなものにちょっとドキっとしてしまいました」(31歳男性/IT)

「2人きり」だからこその姿を見せるのもおすすめです。

オフモードが垣間見えることで、親近感をアピールできるかもしれません。

ちなみにこの2人は、次第に仕事終わりの食事に誘い合うようになり、そのまま付き合うようになったのだとか……!

■ こっそり特別にお土産をくれたとき

「お盆休み、旅行に行っていた後輩が、みんなにお土産を配ってました。最近は、そういうことをする人も少ないんですが、律儀な子ですよね。

みんなに配り終わったあと、『これ先輩にだけ……』と、こっそりかわいいチョコレートをくれました。正直、やばいくらいキュンとしました」(29歳男性/不動産)

「あなたにだけ」という特別感は、男性の多くがドキッとするでしょう。
旅行のお土産だけでなく、お昼休みの帰りに寄ったコンビニで、ちょっとお菓子を買って渡すのもいいですね。

さりげなく渡してみると、キュンとしてもらえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.