恋愛情報『脈ありサイン♡男性が気になる女性だけに送るLINEスタンプ』

2022年1月24日 07:30

脈ありサイン♡男性が気になる女性だけに送るLINEスタンプ

LINEのやり取りを盛り上げたいし、スタンプがきっかけで長くラリーが続くとうれしいなと思って。相手が面白がってくれたら、内心めちゃくちゃ喜びますね」(32歳男性/フォグラファー)

男性のなかには、LINEのトークを盛り上げるために面白いスタンプを送るという人も。

とくに好きな女性とのLINEには、盛り上がったり続いたりすることを期待しているようです。

ついツッコミたくなるようなスタンプが送られてきたときには、「なにこれ面白いね!」などと楽しんでいる反応を見せるといいかもしれません。

■ 女性に合わせたスタンプ

「好きな子とLINEでやり取りするうちに、彼女に影響を受けて自分も同じシリーズのスタンプを購入したことがあります。LINEって送られてくるスタンプにもセンスが表れますよね。

LINEのやり取りがきっかけで、好きな子に『なんか合わない』って思われないように、送るスタンプにも気を付けています」(28歳男性/公務員)

好きな人とのLINEでは、送る文やスタンプで嫌われないように気を遣う人もいるのではないでしょうか。男性も同じような心配をすることがあるようです。


好きな女性が好きなスタンプを使うようになったり、同じような趣味であることをアピールしてきたりすれば、脈ありだといえそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.