恋愛情報『男性に聞いた…恋心が冷めた「女性のドン引き言動」とは?』

2022年1月21日 07:15

男性に聞いた…恋心が冷めた「女性のドン引き言動」とは?

付き合う前の男女って、とてもデリケートな関係です。

そのため何気ない言動から、一瞬で恋心が冷めてしまうこともあるみたい……。

そこで今回は、恋心が冷めた「女性のドン引き言動」について、男性に聞いてみました。

恋の成就を叶えるためにも、一緒にチェックしていきましょう。

男性に聞いた…恋心が冷めた「女性のドン引き言動」とは?


■ ガニ股で着替える

「彼女が家に遊びに来たとき、僕がジュースをかけちゃって、彼女が着替えることになっちゃったんです。
タイツまで濡れちゃって全力で謝ってたら、『替えがあるから大丈夫』って目の前で履き始めて。

その様子を見てたら、腰まで布地を引き上げるためにガニ股で履いてて……。
ジュースかけといてなんですけど、品にかけるなあってドン引きでした」(29歳男性/営業)

着替えの瞬間も、男性は見逃しません。

とくにタイツや、きつめのスキニーズボンを履くときは要注意です。

布地を引っ張るためにガニ股になったり、必死感が出たりしているかもしれません。

着替えに不安がある女性は、上品に着替えるように意識するか、そもそも着替えシーンを彼に見せないようにするかしたほうがいいかもしれません。

■ 人前でメイクを直す

「居酒屋デートのとき、席で彼女がメイクを直しはじめたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.