恋愛情報『胸キュン必至♡男性の「ドキドキ感が高まる」女性の仕草5つ』

2022年1月23日 21:00

胸キュン必至♡男性の「ドキドキ感が高まる」女性の仕草5つ

気になる男性に振り向いてもらいたいけど、勇気が出ない……。

そんな女性には、男性が胸キュンする仕草をしてみるのがオススメです。

そこで今回は、特別な努力や準備をしなくてもOKな、男性の「ドキドキ感が高まる」女性の仕草を5つご紹介します!

胸キュン必至♡男性の「ドキドキ感が高まる」女性の仕草5つ


■ 目をじっと見つめる

好きな人のことは、無意識のうちに目で追ってしまうものです。

とくに数秒のあいだ目を見つめ続けることで、「あなたが好き」という気持ちが伝わりやすくなります。

もし相手もあなたのことを意識していれば、高確率でドキドキしてもらえるでしょう。

そこでニコッとほほ笑むことで、胸キュン必至のはずです。

■ 萌え袖

王道ですが、女性の「萌え袖」にドキッとする男性は多いようです。

長袖のニットやカーディガンを着ているときは、積極的に萌え袖にしてみるのがオススメ。


この萌え袖は、オーバーサイズの服を着ているように見えるところから、「幼さ」や「無防備さ」を感じさせるため人気があるのだとか。

また男性ものの服を着ているようにも見え、「俺の服を着せている」感覚になるのかもしれません。

夏場も、薄手の長袖カーディガンなどで試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.