恋愛情報『干支でわかる!「LINEの返信をたくさんくれる男性」ランキングTOP3』

2022年1月24日 14:00

干支でわかる!「LINEの返信をたくさんくれる男性」ランキングTOP3

気になる男性からLINEの返信が遅いと、「何か余計なこと言っちゃったかな」「無視されてる……?」なんて心配になってしまいますよね。

LINEの返信の早さは人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですが、付き合うならマメに連絡してくれる男性がいいですよね。

そこで今回は、干支別に「LINEの返信をたくさんくれる男性」を占ってみました!

ランキング形式で3位から発表していきますよ。

干支でわかる!「LINEの返信をたくさんくれる男性」ランキングTOP3


■ 3位…戌(いぬ)年の男性

戌(いぬ)年生まれの男性は真面目で、義理がたい性格でしょう。

基本的にLINEは早めに返すべきだと思っていますが、たまに仕事な他の用事で遅れてしまうことも。

すぐには返信できないこともあるようですが、早めに返せるよう頑張ってくれるはずですよ。

■ 2位…酉(とり)年の男性

LINEをただの連絡手段とはとらえずに、きちんと完璧に返そうとする、酉(とり)年生まれの男性。

LINEが来ればなるべくその日のうちに返しますし、必要なら即レスもするでしょう。


少し事務的ですが、マメなので安心できるはずですよ。

■ 1位…子(ねずみ)年の男性

子(ねずみ)年生まれの男性は、とても真面目でマメな性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.