恋愛情報『また連絡したくなる!ナイスな「LINEの終わらせ方」とは?』

2022年1月21日 19:30

また連絡したくなる!ナイスな「LINEの終わらせ方」とは?

気になる男性とのLINEは、「もっと話したい!」と思ってもらうくらいで切り上げるのがいい、と聞いたことはありませんか?

でも好きだからこそ、どんな言葉でLINEを切り上げたらいいか迷いますよね。

そこで今回は、また連絡したくなる程よい「LINEの終わらせ方」をご紹介します!

また連絡したくなる!ナイスな「LINEの終わらせ方」とは?


■ 「LINEくれて、ありがとう」

「LINEで、気になる子と会話のが盛り下がってきたとき、『今日はLINEありがとうね』と言われて、連絡してよかったなって思いました。
やっぱり感謝されると嬉しいし、また僕から連絡したいなって気になりましたね」(30歳男性/経理)

ストレートに感謝を伝えられて、悪い気持ちになる人はいないでしょう。

また感謝の気持ちを伝えることで「こちらこそありがとう」と、男性からお返しをしたい気持ちが湧いてくるはず。

その気持ちが「また連絡しよう」と言うアクションに繋がるかもしれません。

ですから、どちらからLINEが来た場合も「ありがとう」と伝えて締めるのがオススメです。

■ 「1日お疲れさま」

「同僚と仕事終わりにLINEをしていて、そろそろLINEを終えたいなと思っていたときに『1日お疲れさま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.