恋愛情報『努力してないのに!なぜかモテる女性の「5つの秘密」とは?』

2022年1月22日 06:15

努力してないのに!なぜかモテる女性の「5つの秘密」とは?

逆に、「暇だよ~」「休みは家でゴロゴロしてる」などスケジュールに余白が多い女性は、男性からしても「誘ったらデートに来てくれそう」という期待を持つようです。

あえて「忙しくないアピール」をするのも、アリかもしれませんね。

■ メンズアイテムを取り入れる

メンズアイテムや、メンズっぽいオーバーサイズな服は、意外と男性ウケがいいようです。

なぜなら、そのだぼっとしたシルエットや、手首足首鎖骨などが華奢さを強調することがあるため。

また「媚びない印象」がいいイメージを与えることもあるのでしょう。

■ ナチュラルなメイクを心がける

女子ウケするメイクと、男子ウケするメイクは、案外違うもの。

その違いは「ナチュラルかどうか」に表れがちです。

デートのたびにばっちりメイクの女性は、男性からすると隙のない印象を与えることがあります。
そのため、がっつき感やお金がかかりそうな印象を与えがち。

あえて、「手のこんだナチュラル」を目指すほうが、男性には好印象かもしれません。

■ 「ありのままを受け入れる」女性に

男性からすると「自分を受け入れてくれそう」な女性に、好感を持つようです。

そのためには、がっつき感のある見た目や気質をのぞかせないほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.