恋愛情報『【星座×血液型】付き合っちゃダメ…「浮気しがちな男性」ワースト3』

2022年1月26日 17:30

【星座×血液型】付き合っちゃダメ…「浮気しがちな男性」ワースト3

誠実そうに見えたのに、いざ付き合ってみたら浮気癖がひどかった……なんてことになったら悲しいですよね。

付き合う前に浮気性か一途かわかっていたら、傷つかなくて済むかもしれません。

そこで今回は、男性の星座と血液型別に「浮気しがちな男性」を占ってみました。

今すぐチェックしてみましょう!

【星座×血液型】付き合っちゃダメ…「浮気しがちな男性」ワースト3


■ 3位…おひつじ座×O型

おひつじ座でO型の男性は、承認欲求が高い傾向があります。

彼女以外の女性から甘い言葉を囁かれるのに弱いみたいです。

誰かに認めてもらいたいという願望は、最終的に浮気という形で満たそうとするのだとか……。

しかも、浮気への罪悪感を「浮気相手を本当に愛しているんだ!」という思い込みで誤魔化して、ハマりこんでしまうこともあります。

浮気を防ぐには、「いつもありがとう」「○○できるなんてすごい」などの言葉をこまめにかけることがポイント。

彼の存在を肯定的に認め続けることで、承認欲求を満たしてあげましょう。

■ 2位…かに座×A型

かに座でA型の男性は、相手に尽くす傾向があります。

相手が手に入りにくいものほどハマってしまうみたいです。

浮気相手からひどい扱いを受けているのに、彼女そっちのけで尽くしてしまう……なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.