恋愛情報『【星座×血液型】付き合っちゃダメ…「浮気しがちな男性」ワースト3』

2022年1月26日 17:30

【星座×血液型】付き合っちゃダメ…「浮気しがちな男性」ワースト3

彼の浮気を防止するために、追いかけたくなるような女性になれるといいですね。

さりげないボディタッチをしたり、服装や髪型で雰囲気を変えてみたり、ちょっとした刺激を取り入れることがポイントです。

ドキドキさせることができたら、他の女性に目移りすることはないでしょう。

■ 1位…ふたご座×AB型

ふたご座でAB型の男性は、自由を好みやすいです。少しの束縛も窮屈に感じてしまうでしょう。

ある程度自由にさせてあげないと、あなたから逃げてしまう可能性があります。

呼吸をするようにナチュラルに浮気するところがあるので、彼女が気付くことも少ないかもしれません。

そんな彼を浮気させない方法は、「嫉妬心を煽ること」です。


付き合いが長くなっても、彼に追わせる関係をキープすることで、彼の視線はずっとあなたの方に向くでしょう。

自分磨きに励んだり、時には男性を匂わせるようなことを言ってみたり、ちょっとした駆け引きを取り入れてみて。■ 浮気を防いで

今回は、付き合った後に浮気しがちな男性を占いました。

やっぱり幸せを掴みたいなら、浮気しやすい男性は避けた方がいいかもしれません。

せっかく付き合えたのに、彼の浮気防止に努めなくてはならないのは、疲れてしまうと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.