恋愛情報『【前編】星座占い♡あなたを大切にしてくれる「運命の男性」の特徴』

2022年1月26日 12:00

【前編】星座占い♡あなたを大切にしてくれる「運命の男性」の特徴

ときめきもいいですが、自分を大切にしてくれる安定感のある男性を求めるようになる人もいるはず。

あなただけを大切にしてくれる男性とは、どんな人なのでしょうか。

今回は、12星座別に「あなたを誰よりも大切にしてくれる運命の男性の特徴」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座占い♡あなたを大切にしてくれる「運命の男性」の特徴


■ おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【優しく気配り上手】

おひつじ座の女性はサバサバしていて男勝りに見られるけれど、じつは意外にデリケートな一面を持っています。

そんな傷つきやすさに気付いて、そっと癒やしてくれる気配り上手な男性が、運命の相手しょう。

おひつじ座の隠れ乙女チック好きを察して、ロマンティックなデートに連れ出してもくれるはずですよ。

■ おうし座(4/20~5/20)の女性

【不言実行の頼れるタイプ】

マイペースなおうし座の女性を愛して、誰よりも大切にしてくれるのは不言実行の男性です。


余計なことは言わないけれど、いつも優しいまなざしで見守ってくれているはず。

困ったことがあれば、すぐに飛んできて助けてくれる、意外に頼もしい一面を持っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.