恋愛情報『いつも2番目…「セカンド扱い」されがちな女性とは?』

2022年1月22日 08:00

いつも2番目…「セカンド扱い」されがちな女性とは?

気付いたら、いつも「2番目の女」になっている……。

そんな女性には、とある共通点があるようです。

今回は、そんな「セカンド扱い」されがちな女性の特徴をご紹介します。

いつも2番目…「セカンド扱い」されがちな女性とは?


■ ほぼすべての誘いに乗る

好きな男性からデートに誘われたら、できるだけ行きたいと思うでしょう。

ただ、どんな状況でも呼び出されたらすぐに飛んで行くと、その男性にとって「都合のいい女」になってしまうかもしれません。

なぜなら「俺の言うことを、なんでも聞いてもらえる」と誤解されるため。

無理なときは無理と断って、なんでもかんでも相手の思い通りにならないぞ!というスタンスが大事です。

■ 彼を放置しすぎる

束縛が激しめな女性は、男性から煙たがられることも多いです。

ただ、だからといって放置しすぎるのも考えもの。

なぜなら「浮気しても気にしないだろう」「バレないだろう」と油断するためです。

ですから恋人同士になったら、多少の詮索や干渉をするのは大事。

やりすぎない程度に、執着を見せていきましょう。

■ 彼にベタ惚れすぎる

彼にベタ惚れすぎる


大好きな人に「好き好きアピール」をするのはいいのですが、やりすぎると彼の心に隙を生んでしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.