恋愛情報『居心地よすぎ♡彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴』

2022年1月24日 18:00

居心地よすぎ♡彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴

彼氏に長く愛される女性は、一緒にいて居心地がいいと感じさせられるようです。

長い時間を共にするなら、安心して過ごせる相手を選びたいと思うのは自然な感情かもしれませんね。

今回は、彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

居心地よすぎ♡彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴


■ 引きずらない

「元カノがケンカ後も引きずるタイプだったから、今の彼女は真逆でとっても居心地いいですね。元カノのときは度々蒸し返されてよく揉めてました……。

今の彼女とももちろんケンカもするけど、仲直りしたらそこで終了。きちんと気持ちを切り替えられるのって大事なことですよね」(23歳男性/不動産)

ケンカをしたときや落ち込んだときには、気持ちを切り替えるのが難しく感じることもあるでしょう。


だからといってそれを引きずったり、蒸し返したりするようでは彼をうんざりさせるかもしれません。

ケンカや悩みがあってもその場で解決し、「それはそれ」と考えられる女性に居心地のよさを感じる人が多いようです。

■ 穏やか

「性格が穏やかな女性とは、ずっと一緒にいたいなって思います。もし結婚したら、幸せな家庭を築けそう……って妄想が膨らんだり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.