恋愛情報『男性に聞いた♡「年上彼女」の自慢はここです!』

2022年1月27日 20:00

男性に聞いた♡「年上彼女」の自慢はここです!

大好きな彼の「自慢の彼女」になれたらうれしいですよね。

男性のなかには、年上の彼女を誇りに思う人もいるようです。

今回は、「自慢したくなる年上彼女の特徴」を5つご紹介します。

男性に聞いた♡「年上彼女」の自慢はここです!


■ 1:センスがある

「彼女の家に行くと、インテリアは凝ってるし、出てくるお茶やお菓子がみんな美味しいしで感動。食器もなんだかオシャレ。僕にくれるプレゼントも、身につけていると絶対に『それどこの?』と聞かれる……。

なのに、どれも高いものではないらしくて。いいものを知っててセンスがいいって、目が肥えてるなと思うし、年上の彼女のよさだと思います」(25歳男性/不動産)

年下の男性からすると、自分が知らない世界を知っている女性はとても魅力的なのだとか。

高くていいものはたくさんありますが、それほど高くないのにいいものを見つけられるのにはセンスのよさを感じます。

センスがあってオシャレなところに惹かれる年下の男性が多いようですよ。

■ 2:規則正しい生活を送っている

「彼女の家に泊まると、着ていたジャケットをきちんとハンガーにかけてブラシをかけてくれます。前回着ていたシャツも洗濯されてて、アイロンがかかっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.